基本的、最近身体の調子が悪かったのでどうにもこうにもPCの前に座るという基本的なことをするのがダメでした。

が、やっとネットを開いてみたところ。。。

メールが77件・・・・・。

え~~っ??

てな感じでございました^^;)

ソレもメルマガ以外のものが・・・・

いけないねぇ・・・携帯になんぞかまっていたから・・・(爆)

私生活はなんとかしてますv

勿論Dグレにはまる毎日・・・・・遅すぎ!! 気分転換に数日前池袋にもいきましたし

トレーディングフィギアも買ってきましたが・・・アレン三個に神田が二個・・・・どういう確立だろうか。

もともと、ラビはいたので三人でテレビの上におります(爆)

可愛いんだわ・・・・とても。

CIMG4743.jpg

神田 アレン ラビの順でv

それと、今まで支持していたアニメのカテゴリを削除することにしました。

いままでありがとうって感じです・・・DVDもみたのですが・・・アレは星矢ではない・・・。

私たちは十分すぎるほど20年もまったのに・・・あんな酷いことはいままでのアニメの・・・東映の暗黒史だと思う。

まあ、それで池袋に行くことになったのですがv

最近では原作者以外が書いた作品もでまわっていますが、それも人それぞれって感じでしょうか。
何かはるか彼方にいってしまった感じで^^;)

家の中がスッカラカンになってしまいましたが・・・Dグレのフィギアが・・・・ソレを補いました(爆)
数は全くといっていいほど負けていますが・・・・家の中がオタ臭くなくなりました(苦笑)

そして「奏者の資格」・・・Dグレのゲームもやってますv
結構簡単です。

しかし、セリフ送りが出来ないので結構持久戦のゲーム・・・。
どう考えてもBL風味にみえてしまう・・・私はイクナイ・・・
だって、神田君がアレンアレンって・・・・(爆)気にしすぎだしぃ。
でも自分の体調があまりよくなくて、仕事もしてたから長時間はできないけど。



それと、池袋の乙女ロード・・・・錆びれたわね。
これには正直吃驚!!
以前頻繁にテニプリやナルト、ヒカ碁が流行っていた時代は平日でも沢山の女の子が集まっていて、しかもグッズも充実していたのに。
このままではつぶれるのでは??っとおもってしまった・・・それとスーパードルフィーの服を扱っているところが多くなったな~。
でも、近くに某があるのに・・・差し押さえや訴えられなきゃいいけどね。
執事喫茶は予約制なので行きませんでした~・・・おそらく盛況なのはこちらのお店だけかなかな?
今、黒執事がブームみたいで紅茶がはやりみたいですから~♪

でも、紅茶を流行りにして欲しくはないな。
好きなものが流行しすぎるのってあまり好きじゃないし・・・紅茶店で場をわきまえないオタさんたちが増えるんですもの。
騒ぐのはいいかもしれないけど、萌キャラの話をベノアでやられたらキツイわ(爆)
ベノアと言ったら電車男だものね(爆)
あの時は、見物客が多くて普通に紅茶がかえなかったな~。

CIMG4734.jpg

で、これは数日前の画像・・・中身は・・・Dグレの桜紅茶だったり・・・値段にあってないぞ(爆)


お花の方は、月下美人がまた咲いていました^^;)
薔薇は全て咲き終りました。
CIMG4730.jpg
次は来年の春にまた一斉に咲くのでしょうね~・・・あー植え替えが待っている11月・・・そんな自分の日常でした(爆)

長くてすみません・・・ここまで読んでくださった方・・・感謝いたします。
テーマ:オタク的日記
ジャンル:日記
最近、GREEの方にいたのですが子供も多くてトラブルが耐えない場所であった。

なんとなく、猫ちゃんが顔しか出さないといっていたのがうなずける(爆)

そして、ここのスパム・・・どうやってかいくぐってくるんだ・・・・ブロバイダ禁止にしてしまっても良いが他の人が書き込めないでない?

地味に消していたけどチト切れ掛かったぞよ。

ちなみに、今日はGREEにて私の不整脈を悪化させる事態によって眠りにつけませぬ。

どうして日本の世の中ってこう、精神的に病んだ人がネットしてしまうのかな・・・。

物資はあるし、生活水準だって高い国なのに・・・他所の国から比べれば不自由はないはず・・・。

やはり、心の豊かさがたりないのかな・・・ちなみに、若い子たちの引きこもりや鬱さんたちが、アニメのキャラになりきったりしてやってるからどうやって扱っていいのかも微妙なんですよ。

同じオタクでも世代が違うとこうも考え方がちがってくるものなのね。

自分だけがとか、誰がを切り捨てることで自分を逃がしている人が目立つ。

人一人と真剣に向き合わないと駄目な時が社会人になれば沢山あるのに、そんなことで他人を無視することや楽なこと、快楽や妄想だけにとらわれていては決してこれから上手くなどいくはずもないのになぁ。
まあ、自分にとっても痛い話ではあるんですどね(爆)

↓の記事があまりに暗かったのでどうかと言う気も自分ではしていますが(笑)

私が十代の時、オタクしてた時代は・・・・今のようではなかったのに・・・とても悲しく感じました。
限りなく白 そこにある黒



水面下に映る月は赤黒く 闇は冷たく 白
誘われる息は透明で 導かれる道は 黒


何時からか自分の世界は白くなくなっていた
いや、白くなりたがっていた
色がつくことがもう、叶わないと思った四年前に 全ての色が失われた

色つくのは 一面の赤黒い海と絶望

メスが落ちるその瞬間に 自分の人生の色が失われたあの日

一面の海の中で 全ての関係者が色を失った日

全てのものが恐怖に追いまわされ 私たちは”カラ”になったのだ


その先にあったのは黒 限りなく澄んだ赤

だけど、戻りたかった白い世界に 真っ白な紙の上で永遠に眠りたかった


水面下に映る月は赤黒く 闇は冷たく 白
誘われる息は透明で 導かれる道は 黒

限りなく白 そこにある黒・・・

****************************************************

たまに思い出す過去の話。

未だに白くもなってませんが(爆)
淀んだ色してますわ(苦笑)
テーマ:小説もどき・雑文
ジャンル:その他
