• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
20080820185903草原

あまりにも長閑だ・・・・

20080820185905竹薮2

竹林・・・コレを抜けると小さなお稲荷様のお社がございまする。

20080820185907竹薮

コレでも・・・湘南~西湘地区なんですけど・・・(爆)
毎朝、このようなところを通って出勤してますわ・・・。全部歩くと40分くらいかかるけど、途中バスが拾ってくれるので事実上は15分しか歩かないのです。
そして何故か・・お稲荷さんが多し。
そうそう・・・地酒の名前は白笹だし(爆)

ここから先は自分事






 

背中の腫瘍が痛いです・・・。
今日あまりにも痛いので病院に行こうかと・・・。
でないと仕事に差し支える・・・本当にどうしようもない身体だわ(爆)

今日からもう9月・・・カレンダーも二枚になってしまいました(TT)早いものですね。
そうして、エキサイト・ザ・マンションというバーチャルコミュニティーに住んでいましたが、そろそろもう離れようかと考えています。
島流れも考えていましたが・・・友人と話あってまたどうするか、検討中になりました。
ブログを持っていればあえるのですが(^^;)
どうしても湧く虫もいるので(謎)

そして気になっている方も沢山いると思いますが、同じHNの人が実はブロ友で4人いるんです。
エキサイトでトラブルがあった方と同じ名前なので、ここに書き込みがある方は別人なのでご安心を。
しかし、そのおかげで以前交友があった方に「書き込む時は鍵コメで」と言ってしまってしました。
でも、もうその方はエキマの方の方は来られないと思いますし、私のブロ友にもおそらく迷惑はかけないと思いますので一ヶ月前、全ての交友のある人たちのコメを解禁しました。
重ね重ね、とても失礼な方で
「人形好きの人は病んでいる」など気持ちが悪いだのメールでいう方だったので切りました。
やはり以前、人形好きの方に付きまとわれたらしいのはわかるのですが・・・ここは私を含む人形好きさんが集まっている場所。
そして、バーチャル空間での誹謗中傷。
友人への嫌がらせメール・・・・もし見ていたらよく自分のやっていることこそ幼稚だと理解していただきたい。
50代の女性のすることではない。

チョット立腹しましたが(爆)私は友人達がとても大切です。
それが以前、チョット喧嘩腰にまで発展した人でも今、理解し合えれば私にとってはとても大切な友人です。
自分だけが正当だ、自分だけが傷ついたと思っていたら彼女は前に進めない。
やりあう時は、やりあった方がお互いのためによかったのにね。
でも、私だけでなく他のフレンドさんにも同じようなトラブルがある方なので酷いやり方をしたとはおもいますが切って正解でした。

エキマ・・・サービス終了になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
夏目友人帳の世界のようだ(爆)


ま、具合が悪い時にあれこれ考えても仕方ないよ。
どう転んでも良い方向へ考えられないからね。。。

それに。。。
人形のが良いやんけ(ー。ー;)ボソッ
アチシみたいにPC部品の山に囲まれているよりは(爆)(爆)(爆)
2008/09/02(Tue) 00:18 | URL  | neko_3 #2sQQXnjA[ 編集]
猫ちゃん
そうですね^^;)夏目友人帳の世界。

まあ、具合が悪いのは仕方のないこととして諦め(爆)しかし、そのせいで仕事を休まなければならないのが辛いところ。。。
私最近、医者を見る目がないみたい(爆)

人形、かわエエノに・・・
しかし、最近は薔薇の花に囲まれてるでやんす。
2008/09/02(Tue) 09:31 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
