• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
病院行ってきました。
やはり、毎日のように微熱が続き・・・とうとう今日の職場での風呂介助の時、自分はきづかなかったのだけど、青くなっている私を看護師が心配し・・・血圧と熱を測ったらとんでもないことに。
そのまま、有無を言わさせず一般病院に診察をうけに出されました。

CTとってまた、今度にMRIをうけてからOpeになるみたいです。
まあ・・・神経に当たっているもの程度なのでどうってことはないのですが、痛い・・・。
以前の先生の誤診でやはり正体不明のガングリオンもどき・・・。
痛み止めでいままで頑張ったけど無理だった・・・。
暫く自宅待機の診察と検査のめまぐるしい毎日が始まる。

でもいいのさ!!少しずつ解決していけば!
別に悪性のものではないけど神経に当たってるから熱があるだけさ。
しかし・・・給料とボーナスに響くんだろうな(TT)
コメント
この記事へのコメント
(´Д`)ノ見に来たよー
うはー。早く治るといいのぅ(;´Д`)
無理はしないようにね><
2008/09/01(Mon) 21:20 | URL  | 詩季 #0iyVDi8M[ 編集]
詩季どの
最近、私が身体壊してるから中々会えないしのぅ(ρ_;)
コミケお疲れ~!
ガンがって治すよ( ̄∀ ̄)そして飲みに行くのら!(爆)
本業頑張ってね!原稿大変やろけど
2008/09/01(Mon) 21:41 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
無理のないようにと思ってますけど、なかなかそうはいかないでしょうね。
でも、少しでも早くよくなられますようにと思ってます。

夏目・・・こちらは今夜です。
ドキドキわくわくでござしいます(笑)
2008/09/02(Tue) 21:26 | URL  | 綺羅々 #0MXaS1o.[ 編集]
手術・・・ですか。(汗)
悪性のものでないのは何よりですが、場所が悪かったのですね。
しばらくは大変なことと思いますが、術後はスッキリと体調回復されることを祈ってます~(><)
2008/09/03(Wed) 16:50 | URL  | 千景 #yrTdUdco[ 編集]
綺羅々様
無事にオペを予約してきました!!
夏目友人帳は実は既にこの日の時点でみてましたが、様々なことが重なりアップが遅れました^^;)
そして何度もリピートしてみてます(爆)

千景様
オペの日取りも決まったことですし。
とりあえず日帰りオペなので入り組んだ神経が偉いことにならない限りは入院はないみたいです。
この背中の腫瘍が最後の病気であることを祈ります。
2008/09/04(Thu) 07:50 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
