• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
基本的、最近身体の調子が悪かったのでどうにもこうにもPCの前に座るという基本的なことをするのがダメでした。

が、やっとネットを開いてみたところ。。。

メールが77件・・・・・。

え~~っ??

てな感じでございました^^;)

ソレもメルマガ以外のものが・・・・

いけないねぇ・・・携帯になんぞかまっていたから・・・(爆)

私生活はなんとかしてますv

勿論Dグレにはまる毎日・・・・・遅すぎ!! 気分転換に数日前池袋にもいきましたし

トレーディングフィギアも買ってきましたが・・・アレン三個に神田が二個・・・・どういう確立だろうか。

もともと、ラビはいたので三人でテレビの上におります(爆)

可愛いんだわ・・・・とても。

CIMG4743.jpg

神田 アレン ラビの順でv

それと、今まで支持していたアニメのカテゴリを削除することにしました。

いままでありがとうって感じです・・・DVDもみたのですが・・・アレは星矢ではない・・・。

私たちは十分すぎるほど20年もまったのに・・・あんな酷いことはいままでのアニメの・・・東映の暗黒史だと思う。

まあ、それで池袋に行くことになったのですがv

最近では原作者以外が書いた作品もでまわっていますが、それも人それぞれって感じでしょうか。
何かはるか彼方にいってしまった感じで^^;)

家の中がスッカラカンになってしまいましたが・・・Dグレのフィギアが・・・・ソレを補いました(爆)
数は全くといっていいほど負けていますが・・・・家の中がオタ臭くなくなりました(苦笑)

そして「奏者の資格」・・・Dグレのゲームもやってますv
結構簡単です。

しかし、セリフ送りが出来ないので結構持久戦のゲーム・・・。
どう考えてもBL風味にみえてしまう・・・私はイクナイ・・・
だって、神田君がアレンアレンって・・・・(爆)気にしすぎだしぃ。
でも自分の体調があまりよくなくて、仕事もしてたから長時間はできないけど。



それと、池袋の乙女ロード・・・・錆びれたわね。
これには正直吃驚!!
以前頻繁にテニプリやナルト、ヒカ碁が流行っていた時代は平日でも沢山の女の子が集まっていて、しかもグッズも充実していたのに。
このままではつぶれるのでは??っとおもってしまった・・・それとスーパードルフィーの服を扱っているところが多くなったな~。
でも、近くに某があるのに・・・差し押さえや訴えられなきゃいいけどね。
執事喫茶は予約制なので行きませんでした~・・・おそらく盛況なのはこちらのお店だけかなかな?
今、黒執事がブームみたいで紅茶がはやりみたいですから~♪

でも、紅茶を流行りにして欲しくはないな。
好きなものが流行しすぎるのってあまり好きじゃないし・・・紅茶店で場をわきまえないオタさんたちが増えるんですもの。
騒ぐのはいいかもしれないけど、萌キャラの話をベノアでやられたらキツイわ(爆)
ベノアと言ったら電車男だものね(爆)
あの時は、見物客が多くて普通に紅茶がかえなかったな~。

CIMG4734.jpg

で、これは数日前の画像・・・中身は・・・Dグレの桜紅茶だったり・・・値段にあってないぞ(爆)


お花の方は、月下美人がまた咲いていました^^;)
薔薇は全て咲き終りました。
CIMG4730.jpg
次は来年の春にまた一斉に咲くのでしょうね~・・・あー植え替えが待っている11月・・・そんな自分の日常でした(爆)

長くてすみません・・・ここまで読んでくださった方・・・感謝いたします。
スポンサーサイト
テーマ:オタク的日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まったりゆっくりご自分のペースで過ごして下さいね~。
とくに これから冷えますし。

うちも先日ミニバラの苗を新しく買いました。
植え替えまだしてませーん。
紫色が綺麗だったので買ってみましたが、名前もわからず・・・なので量販タイプなのかしら?と思うところです。
2008/10/27(Mon) 19:18 | URL  | 綺羅々 #mQop/nM.[ 編集]
パソに向かえるくらい、体力回復しましたでしょうか?よかったです。

乙女ロード、私もはやいところ行ってみないと、このままでは存亡の危機ですかね?(^。^;
Dグレはお話まったくしらないのですが、この黒い服が好きです。
神田かっこいい~。神田コスしてみたいわ!(もし長身スリム体型だったらの話)

自分の好きなものが時の流行になってしまうのは複雑ですよね~。
私もフィギュアスケートがまさかこんなにもてはやされるとは数年前までは思ってなかったので、その気持ちがわかります。
スケート・ショーのチケット料金がどんどん値上がりして困ります~。
2008/10/28(Tue) 16:48 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
