• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
(^^;本当にまた、放置しておりました。
その間色々ありましたが、第一にお人形系のお友達blogが事情により休止してました。
挨拶にも行けず申し訳ございませんでしたm(_ _)m




最近、人形系のblog閉鎖が目立ってきております(;_;)
皆さん歳が近いせいか…親の事、自分自身の経済的な理由…様々です。
私もスーパードルフィーに、湯水のようにお金を使っていた時代を思い出します
(;_;)


その時は楽しかったし仕事もそれなりのお給料でしたが(^^;実家に戻り、田舎なので職は期待出来ない給料になり…改めてお金の有り難みが解りました。

今では人形はおりませんが(汗)猫に金掛かってます。
しかし保護した猫がいなければ私はもっと駄目人間になっていたかもです(汗)

ここ一年間は猫に心を支えて貰って頑張ってこれました。

まだ経済的に不安定な状態ですが諦めずに頑張って行こうと思います。
(*´∇`*)ノ


コメント
この記事へのコメント
ねこさんも、お元気ですか?
梅雨でじめじめして毎日イヤですよね~。
かといって梅雨明けた後の猛暑も、この齢じゃだんだん身に堪えるようになってるんですけど!(笑)

私は最近では、送られてくる某ぬーすを一度見たら、もうあとは資源ゴミ回収に出してしまうようになりました。
なんというのか「もうお腹いっぱい」って感じなのかもしれません。
自分のドールブログもドール以外のネタが増えてしまいました(笑)

お互いぼちぼちマイペースで行きましょう!(^。^)/
2010/07/13(Tue) 12:04 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
