• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
先日お花見に行ってきました~♪
今年もやはり桜は白っぽかったですね~・・・年々桜が白くなっていくきがしてなりませんが、綺麗でしたよ~。
CIMG4037.jpg

この日は晴天でした。
毎年桜は見に行くのですが、今年は小田原にしてみましたよ~。
地元も来週あたりに桜祭りがありますが、既に満開ですね~。今。

CIMG4035.jpg

結構咲いているところが多かったのですが、小田原の桜も来週には散ってしまうでしょうね。
見ごろは今週の水曜日くらいだと思います。

CIMG4041.jpg


コレは、箱根のお酒、「箱根薔薇」・・・スッキリとして美味しいです。
やはり花見はパーッと騒ぐのもいいですが、しみじみと清酒を味わうのもいいですね~。
観光地なので人が多いですが、人がいない時の方が好きです。でも桜はみたいし・・・微妙なところです。

CIMG4033.jpg


お堀もとても綺麗でした。
この時、丁度「かまぼこ祭り」と「骨董市」が開催されてましたので楽しかったですよ~。

CIMG4049.jpg


来年は、鎌倉の桜を見に行きたいですね~♪
コメント
この記事へのコメント
お堀ばたの桜は大きくて豪華ですね!
実は小田原に行こうかと思ってたんですが、昨日雨降ってしまって、タイミングを逃しました。
鎌倉も行きそびれて・・・今年の花見はあやういです(-。-;
いや~、桜のお花見と日本酒なんてオツですな。
2008/03/31(Mon) 07:04 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
那岐
カイ様

桜、綺麗でしたよ!
地元も綺麗になりました!
仕事行く途中に桜街道があって毎朝バスで通ります。
お酒は前のBlogの時に紹介した日本酒です(爆)
まだまだ、見頃なので鎌倉などいいですね。
2008/04/01(Tue) 20:59 | URL  |  #-[ 編集]
お~☆
呑んだのねぇ♪
呑んだのねぇ~!(更に大声)
この数年、花見はチラ見で終わってるわ。。。(爆)
2008/04/02(Wed) 01:32 | URL  | neko_3 #-[ 編集]
猫ちゃん

飲んだのんだ(爆)
家は職場の近くも花だらけだから四季が分かりやすいよ・・・。チラ見どころか・・・絶景・・・。
2008/04/02(Wed) 20:08 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
訪問遅くなってしまってゴメンネ~
お久しぶりでごじゃりまする<(_ _)>

イイナァ~桜。
めっちゃキレイやねぇ♪
コッチは昨日やっと開花したばかり。早くお花見がしたいよぉぉ(笑)
2008/04/03(Thu) 16:24 | URL  | チェリ #-[ 編集]
チェリー

きてくれてありがとう!!更新止まってから嫌がらせされているのかと心配しました。
お仕事忙しそうね~(><)身体には気をつけてね(^^)

桜・・・もう散る間際です。
明日辺りには葉っぱがみえそうですよ。
2008/04/03(Thu) 18:17 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
sakura
桜と日本酒・・・

日本人に生まれてよかった~~~~~~~!!
(織田裕二テイストで)

こんな日が少しでも早く来るといいなあ。
ちょっと桜前線も早まったようなので。
2008/04/07(Mon) 00:30 | URL  | 絵美 #/CsKs7ZA[ 編集]
NoTitle
絵美様

うんうん。日本人に生まれてよかったです。

北海道にも早く春が訪れるといいですね~♪
2008/04/09(Wed) 09:03 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
