• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
今年は、観測してから五番目くらいに早い入梅らしいです。
うかうかしていたら六月になってしまいました^^;)
ちょと、夢見が悪く今日は最悪な気分でしたがどうにか持ち直しました。
天候に左右されるなんて(--。)

せめて10年位前の、仕事に希望と理想を描き会議でも間違いは間違いだという若かった自分を取り戻したい(爆)
このままでは抜け殻みたいだ(爆)
でも、めげないもんね!!
夢がなんだっつーの(-0-;)
所詮過去だと割り切るんだ!!
私はまだ頑張れる!!

と自分に言い聞かせてた今日この頃・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
私も夢見の悪いことが多いです。
けっこうあれは起床後凹むし、生活に響くからヤダわ。
10年前の心意気を取り戻す・・・いいですね!
私も10年前はもっとパワフルに動いていた気がします。
今じゃすっかり動けない人になってるので何とか前向きにしたいです。
那岐さまもおきばりやす☆
2008/06/02(Mon) 20:06 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
気分は天候で左右されるのだ!
私は雨が大嫌いだ!
大降りだと仕事を休むのだ( ̄^ ̄)v
あ、いやさすがに忙しいと休まないが。。。(^^;

ま、雨の日なんて寝てれば良いのだ(謎)
2008/06/02(Mon) 20:09 | URL  | neko_3 #2sQQXnjA[ 編集]
カイ様
夢見が悪いと一日ブルーですよね。
そうなんですよ・・・昨晩、うちの姉が私のお気に入りのマグカップを割ってしまいました。
いつもは、自分で洗って戻しておくのに昨日はあまり気分が良くなくて台所に放置していたらそんな隙を縫って割られてしまいました。姉はね・・・注意力散漫なので普段は気をつけていたのですが・・・。何だか自己嫌悪です。

猫つん
天候で左右されますよね。
今日も大雨です(爆)
でも、買い物も行かなきゃいけなかったりするから外に出ないと(笑)
2008/06/03(Tue) 08:56 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
