• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
本日は雨ですね~。
家の姉が遥かなる時空の中で4を地味に攻略中私はなぜかネットしてます^^;)
現在、那岐(何故か私と同じ名だ^^;)、風早1、忍人1、アシュビン、遠夜、布都彦、柊、サザキの順で終わりました。風早の2のロードが開いたところです。
風早と忍人の1のラストがとても悲しい話になったのでコレからが楽しみですね。あまり話すとネタバレになってしまうのでやめますが、案外私はアシュビンが良かったですね~♪笹百合の園につれていかれた時は(爆) 話をしたいけどまだ攻略してない人が多そうなのでやめます。
私は地味に攻略手伝うだけでいいです(謎)

で、話は変りますが、最近とても気になるティーカップがあります。

リンドナー プレインホワイト

リンドナーのプレインホワイト。
紅茶を飲むのに最適なデザイン!!そしてエレガント!!

リンドナー2

装飾はありますが、無難で紅茶の色を美しくさせるホワイト。
ぜひとも今度購入したいもの・・・。
でも、どうしてもフッチェンのエステールを使ってしまう・・・。
マイセンのブルーオニオンは眠ったまま(泣)
持ち手のところの装飾がいいです。そして、ソーサーのデザインが(*´▽`*)
綺麗なものって癒されます。
コメント
この記事へのコメント
はぅ
ホワイトプランって読んでしまった。
ごめちゃい。
2008/06/26(Thu) 15:09 | URL  | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
さやか
白ってフランス語でブランやから間違いではないで!(爆)
2008/06/26(Thu) 15:12 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
ちなみに。。。
幾つ持ってるん???
2008/06/27(Fri) 07:14 | URL  | neko_3 #2sQQXnjA[ 編集]
猫ちゃん
え・・・。
うーん(笑)大倉陶園のが二つ、コペンハーゲン、パラゴン、マイセンブルーオニオン、タカラダ、ノリタケのティーセットのジュヌフレールが3客、ポット、サラダデッシュ、アフタヌーンセット、フッチェンのエステール、エステールブルー、ライトエステールのカップ格3客、ケーキ皿エステール。ベッキオホワイト(リチャードジノリ)、普段使いのポット(ニッコー製)・・・。
あとは微妙にやすくて可愛いやつ。
数えたことないわ(爆)
2008/06/28(Sat) 14:42 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
