• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
ボークスニュースが届かない!!
毎度のことだが有料会員なんですけど?なんでいつもいつも届かないのかね。
東京湾クルーズに応募しなかったからかね?
レイズナーさんが高すぎるのがいけない。

・・・・。といいたかっただけなんですけどね。(爆)
公式HP見たら新しい限定の子がアップされているでないの。
まあ・・・今回も無理かな。(苦笑)

そして、紅茶なんですがマリアージュフレール。
フレンチサマーティーがでるのね・・・会員無料なのにちゃんと届いたよ^^;)
今年はカサブランカの瓶入りが魅力的ね(*´▽`*)暑いもの・・・。
去年はフレンチブルー買おうとおもい期間過ぎてしまっていた・・・。今年こそは!!
紅茶店のはDMは確実に届くのよね(買っているからだとは思うけど)
ボークスは買ってようがなかろうがDM中々送ってこない・・・。
韓国ドールのお店からはDMくるのにさ・・・。
ちなみに、メールもこなくなったよ・・・!メルマガ!!
どーして?エキサイトメールで登録しているからかね?メンテナンスしてたからか?
・・・・・。
そうそう、エキサイトといえばコミュニティーが閉鎖するんですってね・・・。
今度は夢のアイランドみたいだけど、みんなで大宰府島流しかい・・・。(爆)
ちなみに、有料なんだ??ありえん!!いくらエキサイトの社長が島流しにあったからって蒔き込むな!!
で、エキサイトもとうとうここまで来たか・・・ブログも移動しておいてよかった。
そのうちブログも経営悪化のため有料になったりして・・・(爆)
10年以上もエキサイトしようしてたのに・・・。

最近・・・ボークスもエキサイトも暑さで逝っちゃてるのかな(--。)
と・・・愚痴ってみる(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お暑うございます。
うちにはなぜかニュースが来たけど、まったくのスルースルーです(笑)
10周年でお祝いムードなのはシャチョーだけだと思います。
お客に感謝の気持ちがあるならまけて欲しいなぁ。
2008/07/16(Wed) 10:31 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
カイ様
暑いですね(><)
もう、ボーヌース届かないかも(爆)実はあまり興味なかったお顔のキャストドールが気になってます。
勿論、ボークスではなく(爆)

他のキャストドールの会社は感謝際は半額とかオマケやフェアがあるのに、ボークスは値上げばかりで・・・。
やりきれないっす(爆)
2008/07/16(Wed) 17:55 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
(ー’`ー;)ウーム
移行先は有料じゃないと思うけど。。。
まだ何も詳細が掴めてない状態。。。
とりあえず、Macな友人達が不安がって(Macだと遊べるコミュが少ないそうだ)いるので、その件だけでも教えてくれ!と問い合わせかけたら、速攻なお返事が来て、ちょっと高感度アップ(謎)
2008/07/16(Wed) 20:56 | URL  | neko_3 #2sQQXnjA[ 編集]
某は暴になっている感がありますわ。
なんでちびっ子が会場限定なんだ?
地方からわざわざ出て行ってまで買う人がいるから付け上がるんだ!
買わなきゃいいのに・・・

でも、いるんですよねえ北海道からでも行く人・・・

ま、ちびっ子の例ばかりでなく、あんまり特権意識みたいのをオーナーに持たせちゃうから転売屋がウハウハなんですよねえ。
これ、ホントにやめて欲しい。

13少年フルチョで大満足してしまって、今かなり落ち着いちゃってるんで・・・気になるのは韓ドルのほうが多いです。それもお財布に優しいタイプの小さい子(笑)とか。
期間限定で確実に買える。在庫があれば確実に買える。ノーメイクも揃っている・・・と来たら、好みの造形があればそっち行きますよね。

なんか商売として当たり前のことを完全に外しておきながら、妙な価値観だけを煽る暴たんのやり方に疲れたのかもしれないですね・・・
2008/07/16(Wed) 22:14 | URL  | 絵美 #/CsKs7ZA[ 編集]
猫つん
みんな、島流し???
行くかね?流されに(爆)
文章的に有料だったら・・・嫌だなって。
だって部屋拡張してる人だけ島にご案内って・・。べつに今のベースで島いけるなら無料会員を切ることないもん。
と・・・友人はいっておった。

絵美様
暴ですな!!(爆)チビだけでなく本当にでかすぎるの多すぎ。
ちなみに高過ぎ。
チビとミニの価格とSDとSDCの価格があまり差がないし・・・。何処を基準に値段つけてるのか分からない。
チビは人気があるからか・・・。SDCは天使だから??もとが(爆)
理解不能。
私はじみーにボークス離れしそうです。
韓国ドールの方がメンテも優しいみたいだし。
趣味ではすまない価格になって、貧乏なオタクから金根こそぎ奪っている某のやり方は、フィギア屋のやり方から治っていない証拠ですね。
困ったもんです(´・ω・`)
2008/07/18(Fri) 07:14 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
