• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
今日からお休みの人多そうですね。
まあ、私の場合は中途なので夏季休暇はございません(爆)
本当は、向日葵畑を見に行ったりしたいな~♪とおもっておりましたが病気しているうちに大半は枯れてしまっているみたいです。
なので、秋薔薇にかけてみようかと思います。
この季節は紅茶イベもありませんし(暑いから)ある意味、薔薇の夏剪定で忙しいくらいでこれといってやることが(爆)
最近ハマッタマンガと言ったら夏目友人帳くらいで^^;)
最近の流行のマンガやアニメは私には合わない方向性だし、ナルトの原作もそろそろクライマックスなのではないのかと噂も。
本格的にオタするのには苦しみそうだ。
そうそう、テニスの王子様ってのも終わるらしいですね~原作。
私も新しいジャンルを見つけないと(爆)

人形はあるイメージがあり購入は予定してます。
しかし、今回自分でメイクするか任せるか・・・ビスクのメイクだとキモイだろうから・・。
うむ~。以前描いたことがあるとはいえ、ちゃんと好みの子に仕上がるか微妙。
ま、まだ先延ばしかな。
でも欲しいけどね~。

今年の夏休みは皆さんどうするのかな~。私は映画を見に行って終わる予定ですわ。
後は地味に体力の温存を(爆)
しかし、昔のように海外行けるほどの給料と余裕がほしいな~。
ボーナスないとこも多いって聞くし。
さて、ダラダラしないように少しは動くとしますか(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私もねぇ、ヒマワリ畑見たくって探したんだけど。
こっちにはなかなか無いみたい(涙)
てか、その前に車で遠出が出来ないから、目的地に辿り着けないってのが現状なんだけどね。。

休みかぁ~いいよなぁ。
私には無縁の話だ。:゚(。ノω\。)゚・。

…それはそうと身体大丈夫?!
2008/08/11(Mon) 12:29 | URL  | チェリ #-[ 編集]
チェリ
私は、向日葵畑調べていく気満々だったのだけど^^;)今年は断念せざる得なくなりました。
私、思うんだけどさガソリンの値段って地方で交通が不便なとことか、漁業農業で必要なものまではあげる必要ないと思うのよ。
関東、もしくは関西の一部で高級車三台乗り回し、歩いていける範囲も車で行くような人(関東だな・・・)を規制して欲しい。
そいつらが職場行くのも無駄に車使わなくなったら温暖化も石油資源も無駄にならないとおもうね。
要するに便利な環境にある人はあまり使わないことを規制すればいいのではないかと・。
あっ話それた(爆)

身体の方は実の所右肺にある影の正体がわからないまま治療は打ち切られました。
なのでまた近いうちに、違う病院にかかって原因を追究したいとおもいます。
2008/08/11(Mon) 14:23 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
デザイン変わったなぁ
お盆はダーがプチ旅行に行くから、いつもに増して
ゆっくりしてやろうと思ってたら、仕事で全部出勤に
なっちまったので、いつも通り、買い物してニコ動観て
家事して…だな。ふぅやれやれ。
2008/08/13(Wed) 19:49 | URL  | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
さやか
ニコ動ね(爆)
ゆっくりするのもいいけどこの暑さ・・・エアコンないと結構キツイなぁ・・・・。
2008/08/16(Sat) 10:03 | URL  | 那岐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
